第13節 コンサドーレ札幌 対 ベガルタ仙台

あ〜あ、惜しかったなあ。追加点取れなかったのが痛かったなあ。
いくら何でもボールもたれすぎてたような気がするんだけどなあ。あれでいいのんかなあ。


残念ながら1クール終わった時点での首位はならなかったが、首位と勝ち点差1。十分首位をねらえる位置。このあとも一つ一つ積み重ねてほしいなあ。

5月3日(水) 2006 J2リーグ戦 第13節
札幌 1 - 1 仙台 (14:04/札幌厚別/11,319人)
得点者:'50 菅井直樹(仙台)、'89 石井謙伍(札幌)

                  • -

●ジョエルサンタナ監督(仙台):

「この引き分けで仙台は首位に立つことができなかったが、観客もたくさん入っていたし、戦いが見られたいい試合だった。こういう状況でしっかりと矯正できないと勝ちあがれない大会である。チームのパフォーマンスには満足しているが、結果には満足していない。でも、これがサッカー。次に向かっていきます」