第15節 横浜FC 対 ベガルタ仙台

ううむ……審判が……
判定がよくわからなかったなあ。試合が壊れちゃったもんなあ。
3試合連続引き分けか……。とにかく残念。勝てた試合だよなあ。
でも、退場者がでた後の守備はよかったなあ。ボルジェスもロペスもチアゴもみんなちゃんと守ってたもんなあ。

5月14日(日) 2006 J2リーグ戦 第15節
横浜FC 0 - 0 仙台 (14:04/三ツ沢/5,878人)

                  • -

●ジョエルサンタナ監督(仙台):

「前半は五分五分の内容だったと思う。両チームとも、相手チームのミスを突こうとするプレーを狙っていたが、お互いあまりミスのない前半だった。後半に入ってから、早い時間帯にこちらに退場者が出たため、後半のほとんどの時間を10人で戦った。その時はカウンターを狙っていて、ゴールを決められるチャンスが2〜3回あった。この結果は妥当だったと思う」

どうもいつもに比べて短いコメントしかjsgoalに載らないなあと思ったら、ベガルタの公式サイトにはもっと長いのが載ってた。あれはjsgoalには載せられなかったのかなあ。いいコメントだった……。いい監督がきてくれたなあ……