さすがGW、さすが?三菱

連休中にねこかむり母と出かけることになった。
うちの車は5人乗り。チャイルドシート3つ付けたら当然大人二人もきついくらい。もう1人は乗れない。
7人乗りをレンタカーで借りてと思ったのだが、なにせGW。全然空きがない。

区内に営業所を持つところは全部電話したけど全て満車。市中心部にも範囲を広げても車を多く持ってそうな、県内に複数拠点を持ってるところは全てダメ。もう2台で分乗していくしかないかと覚悟を決めかけてた時。市内に1拠点しかなくしかも広告もでてなかったのでタウンページで目立たなかった三菱レンタカーに電話してみたところ、なんとかとれた〜〜。よかった〜〜。

こういうご時世だから三菱車借りようと言う人少なかったのかもなあ。そういう意味ではラッキーだったのかなあ。よかった〜