新潟・中越で震度6強3回…3人死亡、けが450人超

(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041023-00000011-yom-soci)
この辺でも多少揺れたみたい。台所に立ってたら全然気付かなかったんだけど(苦笑)。
揺れが大きかった地区は、私が勤めてる会社の拠点がある所なんだよなあ。水害もあったし、今年は大変だ。停電になるだけで今仕掛かってる製品はダメになる可能性もあるし、装置の位置がずれるだけで立ち上げるの大変だったりするだろうからなあ。被害に遭われた方には、謹んでお見舞い申し上げます。

既に3人亡くなってるっていう情報があるし、生き埋めになったりしてる人もいるっていう情報もでてるし、夜が明けてから被害の実態が見えてくるんだろうけど、亡くなった人の数は増えてしまうのだろうなぁ。ご冥福をお祈りします。

しかし、台風来るわ地震来るわ……今年はひどいなあ。