第27節 ベガルタ仙台 対 横浜FC

仙台 0 - 0 横浜FC (19:00/仙台/19,094人)

                  • -

都並敏史監督(仙台):

「今の我々は勝点3がどうしても必要という状況だったので、結果に関しては大いに失望している。決定機を決めきれなかったのが、勝ちを逃した最大の要因かと思う。ただ内容とすれば、怪我人、出場停止があり、選手のポジションも変わったことも考えればそれなりにバランスも取れて、新しい戦力がまた生まれてきたという、次につながるゲームだったという風に捉えている。

昨日中継がなかったので、情報を遮断して今日スカパー!で観戦。
ううん……決定力不足だなあ。福岡は勝ってるし、2位との勝ち点差を考えると、今年は終戦だろうか。まだ3位になれる可能性は十分あるとはいえ……

関口とか中田とか萬代とか若手を育てるモードに入ってもいいと思うんだよなあ……もういっそのこと来年以降を見据えてもいいんじゃないだろうか。。