シルビーニョ退団、中原レンタル移籍

J2仙台の司令塔MFシルビーニョ(28)が、仙台を退団することが8日までに明らかになった。

J2仙台のFW中原貴之(21)がJ1新潟にレンタル移籍することが明らかになった。仙台が今季、ブラジルから新外国人FWを獲得したため、出場機会を求めて新潟に移籍する。昨季は無得点に終わった中原だが、新天地で心機一転を図る。

シルビーニョは……複雑だなあ。
残っていてほしかったような、これでよかったような……。

中原は残念だなあ。外国人FWばかりじゃなくて中原とか萬代とか関口とかもっと使ってほしいなあと思っていたから……新潟でブレイクして……ブレイクしたら戻ってきてくれないか……あ、でも仙台も来年はJ1のはずだから、戻ってくるかもしれないか??