第5節 ベガルタ仙台 対 愛媛FC

3月25日(土) 2006 J2リーグ戦 第5節
仙台 3 - 1 愛媛 (14:04/ユアスタ/12,812人)
得点者:'38 ロペス(仙台)、'45 ボルジェス(仙台)、'48 高萩洋次郎(愛媛)、'71 千葉直樹(仙台)

                  • -

●ジョエルサンタナ監督(仙台):

「いつも通り、難しいゲームだった。前半は特にロペスにマンマークがついて、相手の中盤の選手、8番と27番が2人、かなり自由にサイドでプレーしていたので、非常に難しかった。だがリードすることができ、後半に入ってからはより流れるようなパスワークができた。

勝ったには勝ったけど……って感じかなあ。まだ攻撃がちぐはぐな感じ。それでも勝てるのが外国人の決定力かな。あとナオキのラッキーもあったけど。
 
まだ強くなる、そんな気がする。
 
菅井も負傷だと痛いなあ。軽傷だといいんだけど。
 
あと、一万二千人台は少ないなあ。今日の勝ちでまた復活するかな。