第8節 ザスパ草津 対 ベガルタ仙台

4月8日(土) 2006 J2リーグ戦 第8節
草津 0 - 0 仙台 (14:04/群馬陸/2,778人)

                  • -

●ジョエルサンタナ監督(仙台):

「こちらが攻めて相手が守るという展開で、前半も後半も似たような内容だった。相手の守備が非常に良くそれを超える攻撃ができなかったことから、この結果になった。勝点2を取りこぼしてしまった感じだ。勝っていれば、レイソルとの差が詰められただけに、残念だった。このリーグは難しい戦いだ。内容が悪くなかったことが収穫だが、内容が良いだけでは勝てない。決めるところを決めないといけない。これが、サッカーです」

ううん……勝てなかったなあ。スカパー!の解説者も言ってたけど、やっぱりボルジェスとかロペスとか「自分で何とかしなくちゃ」って感じになっちゃうのかなあ。バーにあたったりしたシュートが入ってればなあ……。
次節の横浜FC戦は観戦予定。何とか勝ってほしいものだ……。