第9節 ベガルタ仙台 対 横浜FC

4月15日(土) 2006 J2リーグ戦 第9節
仙台 0 - 0 横浜FC (14:04/ユアスタ/14,720人)

                  • -

●ジョエルサンタナ監督(仙台):

「今日は五分五分の勝負で、非常に難しいゲームだった。非常に経験があり、サッカーで使えるいろいろな武器を持っている対戦相手だった。結果は0??0だったが、非常に良いゲームだったと思う。両チームとも戦っていた。勝ってもおかしくなかったゲームだったが、またまたフィニッシュのところで、罪を犯してしまった。でも難しいゲームは最初から予想していたし、悪いゲームではなかったと思う。次は東京V戦に向けて、準備を進める」

スタジアムで子連れで観戦。
いやあ、点とれないなあ。がんばって失点は抑えてるんだけど……
点取れなきゃ勝てないからなあ。やっぱりブラジル人と日本人の連携なんだろうなあ。
8試合中4試合が無得点。よくこんなに勝点とってるよ。ほんと守備陣のおかげだなあ。1点でも取った試合は全部勝ってるんだから。
洋介も萬代もよかったように見えるんだよなあ。いっそブラジル人一人休ませた方がいいんじゃないのかなあ。3人だけでどうにかしようと思わなくなるんじゃないかなあ。